【15】2015/05/25
道草むしゃむしゃ
学校がおもったより楽しいです
イラスト26〜29まで更新しました
 

【14】2015/04/09
無事に引っ越しが完了しました 新学期もすでに始まっています
アパート住まいですがパソコンも設置することが出来たので漫画の続き描いたりできそうです
メモの更新も引き続き行ってゆきます 最近はパンツマン見るのが好きです
今季からシドニアも放送されるので暇しなさそうです
 

【13】2015/02/25
コーヒー好きなんです
 

【12】2015/02/21
小学校の頃はパソコンで海外サイトのフラッシュゲームをよくやっていました。ジャンルはだいたい脱出(謎解き)・料理・着せ替えです。
きせかえや化粧系のゲームは韓国製が多いです。料理と脱出はいろんな国のものがありました。
日本で最古の脱出フラッシュは誰か開けてモナーだそうですが、そうとは思えない出来の良さです。
今でも料理ゲームが大好きでよく遊んでいます。Papa'sシリーズとか。
 

【11】2015/01/18
いよいよ来月から教習所通いになります
今まで裸眼でしたが眼鏡をかけるはめになるやも知れません
その他旅行やら進学の準備など家庭学習期間でも予定はごった返し
家族もどんどんちりぢりになりますだ
 

【10】2015/01/15
遅くなりまして(? 寒中お見舞いです。
この絵に関してはトラブルが多々有り、はじめは年賀状をくれた人たちの返信用に描いていたのですが、時間が足らず描きこぼしが何箇所かありました。
その後修正版としていろいろ手を加えて完成したー!というところで腕の番号の描きこぼしに気づき、おまけに右下の表記を2010に書き間違えていたり、それをトップのサムネイルにも間違えたままコピペしていたのにも気が付きました。

たぶんもうだいじょうぶです たぶん
 

【9】2015/01/09
あけおめことよろ 今年は年賀絵を用意していません

6日から三日間親知らずの治療で入院していました 人生初の病棟生活でした
しかしもう二度と体験したくないです
 

【8】2014/12/06
ここ数日でいろんな人に引いてます

好きなミュージシャン(?)がいよいよ売名目的で作品を作り始めたことにも引いてますし、クラスメイトのやることにも引いてます
あとさっぽろ民の思いやりに欠ける対応にも引きました さっぽろいって現地人の態度がでかくなかったことが無いです あと救急車の音も一日二回以上は聞いてます こわ

忘れるときもあるけれどふとした時に思い出したらそこからずっと考えっぱなし悩みっぱなしでもやもやときりがないです

が しかしその分同等にいいこと・楽なこと・うれしきことあります
でもそんなプラスなことが心に残りづらいことにも軽いショックを覚えます

ところでtopのページをちょっといじりまして linkを追加しましたのでぜひ

テスト終わりましたしおとなしくSHIROBAKO見ます ウヒョー 三( ・ヮ・)」
 

【7】2014/12/01
ついにしわす
これは nyancat
さいきんちょっとした絵でもじかんをおおいにつかうことがふえてうれしいです
しんだようにねむる(・ヮ・)
 

【6】2014/11/30
今月入ってからおいそがしでした
やっと今日一段落ついた感じです
冬は免許取り行ってきま
あと入院
して来月はいろんな結果が出る日です
こわっ
 

【5】2014/11/02
イデア更新しました
オリジナル子とオリジナル子です
モグフヨどこにいるの?
 

【4】2014/10/25
☆インデアンカレーとは
 ・道の十勝らへんに幾つか
  あるカレーチェーン店
 ・めっちゃおいしい
 ・ぜひ食べて
 

【3】2014/10/21
☆めだまうで☆
 しらゆき はさま は たぶん おとこ
 よる に なたっら あい に くる
 ひと なざらる もの で ある
 

【2】2014/10/19
新装前の3月にメモくらい更新しなくちゃと思ってそのまま放置してた絵です
 

【1】2014/10/18
新装しい よろしくおねがいします
過去のメモはこちら inserted by FC2 system